ハワイの出張ロミロミマッサージ専門店 Mana LomiLmomiでは、お泊まりのホテルやコンドミニアムのお部屋でリラックスしながらマッサージをお楽しみいただけます。

出張専門店 Mana LomoLomi マナロミロミ

ハワイ語では、Mana=光・パワー、LomiLomi=もむ、という意味があります。
Hawaii の大自然、太陽いっぱいのパワーに抱かれて、癒されてください。
毎日の生活の疲れを取りはぶき、大宇宙のパワー注入されてください。

ハレクラニホテルにて

本日もただいま出張ロミロミから戻りました!

今日は指圧を始め、何件もご予約いただいた中で、ハレクラニにお泊まりのお客様からのご感想を紹介させていただきます!

まずはホテル紹介から・・・

  ↓ ↓ ↓

http://www.halekulani.com/jp/

ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味を持つホテル・ハレクラニ。

オアフ島でも有数のラグジュアリーホテルです。

ホテルの1階にあるギフトショップでは、ホテルのロゴ入りアイテムが手に入りますが、

特にフレーバーコナコーヒーが有名☆

・・・さて本題のマッサージの方ですが、マッサージ大好きというお客様、

肩甲骨と足中心のリクエストをいただき90分のアロマロミロミ。

ご自身で音楽の用意をされていて、それがとっても心地よく、こちらも癒されてしまいました・・・

肩、手の付け根、足の付け根など、「それ気持ちいい!」とおっしゃる場所は時間をかけてマッサージさせていただきました。

「最高でした」と言っていただき、本当にセラピスト冥利に尽きます。

こちらこそどうもありがとうございました!

以前ハワイに住んでいらっしゃったということでしたが、またいらっしゃった時にはぜひマナロミロミをよろしくお願いします!

ありがとうございました!

コメントを書く

コメント内容