ハワイの出張ロミロミマッサージ専門店 Mana LomiLmomiでは、お泊まりのホテルやコンドミニアムのお部屋でリラックスしながらマッサージをお楽しみいただけます。

出張専門店 Mana LomoLomi マナロミロミ

ハワイ語では、Mana=光・パワー、LomiLomi=もむ、という意味があります。
Hawaii の大自然、太陽いっぱいのパワーに抱かれて、癒されてください。
毎日の生活の疲れを取りはぶき、大宇宙のパワー注入されてください。

くじら

 

ホエールウオッチングに行ってきました。朝アロハタワーを出発して船でいくものです。スターオブホノノルという大きな船で見に行きました。日本からのお客さんもたくさんのってるので説明は英語と日本語の両方でした。

潮風にふかれながらとっても気持ちよかったですよ!くじらはこの時期にハワイの海域に来るのでかなりの確立で見えるし!私たちがみたのは親子くじらでした。

またこの時期は船にのらなくても見えるポイントもいくつかあります。ダイヤモンドヘッドに行く途中の展望広場(?!)になってるところや、私はアラモアナでサーフィンしていたら沖でジャンプしているのを何回かみました!ハワイで見えるくじらはザトウくじらみたいですよ!

カメラ忘れてくじらの写真はとれませんでした。。。。

コメントを書く

コメント内容