ハワイの出張ロミロミマッサージ専門店 Mana LomiLmomiでは、お泊まりのホテルやコンドミニアムのお部屋でリラックスしながらマッサージをお楽しみいただけます。

出張専門店 Mana LomoLomi マナロミロミ

ハワイ語では、Mana=光・パワー、LomiLomi=もむ、という意味があります。
Hawaii の大自然、太陽いっぱいのパワーに抱かれて、癒されてください。
毎日の生活の疲れを取りはぶき、大宇宙のパワー注入されてください。

ダイアモンドヘッドハイキング

何年かぶりにダイアモンドヘッドへいってきました。

去年改修工事をおえたということもあり、またいってみようという気分になりお友達を誘っていってきました。

ダイアモンドヘッドはハワイの人の間ではレアヒ(マグロのあたま)の愛称で親しまれています。また名前の由来は昔イギリスの探検家がダイアモンドヘッドに上ったときに落ちていた石をダイアモンドと勘違いしたところからついたそうです。実際はただ光っている石でダイアモンドでもなんでもなかったそうです。

 

久しぶりに登って大変きもちよかったです。30-40分であがれてしまうハイキングですが、昔からある階段を使うと結構いい運動になります。しかも今回は息子(3歳児)が全く歩いてくれなくて、まさかのおんぶであがりきりました。人の三倍くらいの運動で、ハイキング後のレナーズのマラサダがとってもおいしかったです(笑)

 

 

コメントを書く

コメント内容