ハワイの出張ロミロミマッサージ専門店 Mana LomiLmomiでは、お泊まりのホテルやコンドミニアムのお部屋でリラックスしながらマッサージをお楽しみいただけます。

出張専門店 Mana LomoLomi マナロミロミ

ハワイ語では、Mana=光・パワー、LomiLomi=もむ、という意味があります。
Hawaii の大自然、太陽いっぱいのパワーに抱かれて、癒されてください。
毎日の生活の疲れを取りはぶき、大宇宙のパワー注入されてください。

インフルエンザ

まだまだ冬の続く寒いハワイよりお知らせです。

日本では冬になるとインフルエンザが流行るかとおもいますが、ここハワイでも冬になるとインフルエンザがはやります。また今年はそれと同時にインフルエンザの反応はでないものの高熱が続く風邪も大流行しております。まだ長袖が必要なくらい温度が下がってしまう冬です。せっかくハワイにきて体調を崩してしまってはせっかくの旅行も楽しさが半減してしまいます。

常夏ハワイとはいえ冬の海は水温も低いため、海からあがると大変体もひえきってしまいます。水からあがったらすぐタオルでからだをふくなどしてすぐあたたかくすることをおすすめいたします。また常になにかはおる物を持ってのおでかけをおすすめいたします。公共施設は何かと冷房がききすぎていて寒いですし、まだまだ冬の続くハワイ、夕方から急激に気温がさがったりもいたします。

皆様どうぞ体調には十分に注意して楽しい旅行をしてください。

 

わたしも実は子供が学校でもらってきた風邪を家族中でうつしあってひどいめにあってしまいました 笑

もう復活しましたのでまたちょくちょくブログのほうアップしていきますのでよろしくおねがいいたします

 

 

 

 

また夜のおでかけには必ずはおるものをもってのおでかけをおすすめいたします。

 

コメントを書く

コメント内容